幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


鑑定

商品化してみよう


キャッチコピー
助けてばるむくえもん~ジャイアンが僕をいじめるんだぁ

…あの、それが商品でいいんですか?


種類別名称 さりげなく国民的アニメの雰囲気だが実は、ピー歳の男性(人間)
商品名 ばるむくえもん
原材料名 平凡だった子供時代
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
思いやる心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
おもろい事を思いつく発想
僅かな過ちへの謝罪
自己中心風味
着色料(茶色9号)

自己中心か…うん、たぶん当たってる^^;

賞味期限 人間としては後、65年くらいです。
異性の対象としては後、19年くらいです。
保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。
製造者 ばるむくの父と母
今から約ピー年と数ヶ月程前、愛媛県のとある一室において(以下略)

…異性の対象みじかいっ!
俺はそんなに老けてしまうのかな;;


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには愛媛県に連れて行ってあげてください。
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。
甘い言葉をあまり与えないで下さい。

…!?甘い言葉!?


「ばるむくえもん」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、ピー歳の人の30%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1078個


うれねー…
だめだこの商品^^;



6月15日(木)03:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 鑑定 | 管理

今日は自分の成分分析を!

今日はお休みだったので朝からのんびりと掃除してました!
腰が痛くなって途中リタイア…完全に歳ですか;;
昔、腰は痛めてたからかもしれないですがね^^;

さて!
今日は成分分析をしてみたいと思いますw
どんな結果になってるか楽しみだねぇ^^

まずは本名で
○○○○○○○○の成分解析結果 :

○○○○○○○○の41%はマイナスイオンで出来ています。
○○○○○○○○の21%は根性で出来ています。
○○○○○○○○の11%は嘘で出来ています。
○○○○○○○○の9%は雪の結晶で出来ています。
○○○○○○○○の5%は華麗さで出来ています。
○○○○○○○○の3%は濃硫酸で出来ています。
○○○○○○○○の2%は波動で出来ています。
○○○○○○○○の2%は利益で出来ています。
○○○○○○○○の2%は砂糖で出来ています。
○○○○○○○○の2%は電波で出来ています。

マイナスイオンですか…w
って11%も嘘があるって言うのはショック!(ぁ
濃硫酸やら…波動やら…電波って…^^;

次はメインキャラであるバルムクでw
バルムークの成分解析結果 :

バルムークの35%は勢いで出来ています。
バルムークの19%は保存料で出来ています。
バルムークの19%は睡眠薬で出来ています。
バルムークの9%は大人の都合で出来ています。
バルムークの9%はカルシウムで出来ています。
バルムークの8%は苦労で出来ています。
バルムークの1%は知識で出来ています。

…Σ(´д`)勢い!?
…Σ(´д`)保存料!?
…Σ(´д`)睡眠薬?!
まてまて…俺ってそんなに怪しいもので構成されてたのかっw
まぁ…うん、保存はしとかないと腐っちゃうものねw
そして…いつも眠いのは睡眠薬でできているからなのか!(ぇ
自分的に満足w(スルナ

次はネタキャラ君w
さぞかし凄いのが出てきそうだけどなぁw
ハゲ気味の成分解析結果 :

ハゲ気味の25%は玉露で出来ています。
ハゲ気味の21%は欲望で出来ています。
ハゲ気味の19%は真空で出来ています。
ハゲ気味の18%は度胸で出来ています。
ハゲ気味の15%は世の無常さで出来ています。
ハゲ気味の1%は情報で出来ています。
ハゲ気味の1%は気合で出来ています。

あの…玉露ってお茶じゃ…w
欲望…ある意味ネタでは髪の毛が欲しい欲望があるんでしょうね(ぇ
しっかし…想像できない人物だww

…んー…なんか全体的にまともな人いないね(マテ
ま、俺はそんな構成で出来てる、とw



3月31日(金)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鑑定 | 管理

今日は値段判定w

今日はゆったり過ごせたバルムクですw
こんばんは^^
今日はあるページ様のブログでリンクされてた値段鑑定ってやつをやってみましたw
こういうのを見つけると気になって仕方ないでよね?(ぇ

ではいってみよーw

内訳
心 2675万0679円 40.4 %
才能 1418万4299円 21.4 %
境遇 0円 0 %
人徳 90万2280円 1.3 %
運 2425万6260円 36.6 %
合計 6609万3518円 - -

総合評価
○○○○○○さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のSライセンス
○○○○○○さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のDライセンス
○○○○○○さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のDライセンス
人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えば○○○○○○さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・○○○○○○さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・布団乾燥機を3台
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を4皿
・うまい棒を3本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると250354日(685年と10ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば13218日(36年と2ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段?
心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段?
才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段?
現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段?
人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段?
そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです

…結果さ、微妙!?w
境遇に恵まれてないあたりは特に当たってるって思うから否定できないけど…;;
人徳もないなぁ^^;ま、それは仕方ないか…。
他の人も値段鑑定したらどんな風に出るのかな?



3月10日(金)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鑑定 | 管理


(1/1ページ)