幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


学者ですか…?

どうも、お久しぶりです!ばるむくですw
いきなりですけど、学者なのに日本語をおろそかにしてます(ぁ
ありがとうくらいちゃんと噛まないで言えんのかー!!w
思ったよりここまでくるまで大変なんだぞぉ;;

ま、そんなどうでもいいことは置いておいて、と…(ぇ

最近はどうもトモロクしている人にもあんまり会っていない気がしてます^^;
サブで隠しキャラ育成と、今のサクチケが18:00~22:00っていうのもあって会わないだけなんですけどね?

知り合いの方々はサブ(今ではメイン扱いですかね?)をやっているのもあって俺ももう1キャラくらいはまともなの作ろうかなーとね?w
進行中なのは投げとDナイト候補のファイターですw
投げの方はどうにか日シュリだの強化済みの篭手だのでレベルUPはできそうですけど、ファイター君はなかなか大変ですね^^;
戦士はナイトをやっていただけあって、大変なのは分かってますけど、「昔こんなことをよくやってたなぁ…」と懐かしい思いと一緒に、「ウハーしんどい!」っていう気持ちがね^^;

本当に、某凍り魔の人とか某プリの人とか…最終的にヤクザになってしまった可愛いDナイト様とか…

本当に尊敬します!w

これからも、のんびり自分らしい楽しみ方で育てていきますよ^^

あ、そうそう。
近々、所属ギルドもあるSAIBARを再編成することになりました。
理由は簡単…

人がいないんだもん…(´д`)

実質、メンバーとして集会なんかに参加する可能性があるのは…5人くらいですかね…。
ギルドとしても元々がある人のために作ったギルドだったってこともあって、その人が引退となれば、再編成かな、と^^;
ギルドマスターである人も引退しちゃいましたしね?
まだ、構想段階でどんな風になるのか分からないけど、なんとかもう一度新しいギルドにしてみたいなって思います^^

何かこうやったら?
みたいな事があったら助言よろしくです^^;



5月16日(火)17:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

おおおw

一応ギルマスのようなワンナブーです^^;
ギルマスらしい事は殆ど何もできてませんので
アドバイスらしい事
言えなくてすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもなんだろう、一つだけ思っているのは
みんながいる場所が居心地のいい場所に
なってくれればなって事はいつも考えてますw
たまに暴走してるけど、そこはみんなノリがいいのでw
バルさんも同じ気持ちの人だって思うので
いつものバルさんで居れば必然的に
良い人たちが集まって、いいギルドになると
思いますですw
ってなんのアドバイスでもないっすね^^;
でもとりあえずやってみて、ギルドの人と
話し合いながらいろいろチャレンジして
みるのも良いと思いますしねw
韓国鯖ではギルド対抗戦なんぞ
実装されてるから、日本にも実装されたら
試合じゃーー!!
負けねえっすよーーw
がんばってねw
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


 by わんなびゅー | 5月17日(水)19:59

>ワン様ん(ぇ

ワンさんに助言してもらえるなんて俺も幸せものだぁw
SAIBARを引き継いだときから
『目指せ!ワン仲みたいな優しいギルド』
ですからw
そのギルマスであるワンさんは理想の助言者ですよんw
ギルドのみんなが、自分らしく遊べるような、そんなギルドのしてみたいなって思います^^
まだ、どんなところから始めたらいいのかよく分からなくて、何も始めれていないけど、必ず復活して見せますよ!w

…その時は…
対抗戦じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!w
ワン仲 Vs SAIBAR  面白そうだよねぇw


 by バルムク | 5月18日(木)00:59


(1/1ページ)