幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


お久しぶりの更新ですが

お久しぶりです。
今回からは自分の居場所を変えての初更新ですw
7年間いた東京を離れて、今は安らかな場所、なのかな?

では久しぶりの更新ですし、まずはメイポの事をw

新しいマップがついに追加されましたね!
今度の敵は海の中です!
ん~…
冷静に考えたらプレイヤーキャラは海の中でも生活できるのか…?w
実は両生類だったんですね!(ぁ
ナイトとしてのオイシイ敵というのは実際タコのようなイカ(?)なんですけど、毎日は正直辛い気もしないでもないw
珍しく赤字にならないし、狩りつづければ後々でいいんでしょうけどね^^;

あ、そうそう!
新しい武器を手に入れました!
そう…戦士(剣使い)なら一度は持ってみたいという残馬刀です!w
装備してみないとわからなかったけど、大きいですよ~w
しかも攻撃速度が『やや遅い』ときたもんだから、はっきりいって何のための追加武器なのかがまったくわからないというシロモノw

画像がそのうちUPしますけど、見たい人はばるむくを呼びつけてくださいw
たぶん、襲撃にしに行きます(ぇ

そうそう、そろそろ軍手の強化と桃マント+4へ向けて資金の収集をはじめました!
…が、上で書いたようにネタ武器を買ったりで貯まりません!(アタリマエ
どっか安い茶軍手でも落ちてねーかなー…(ネェヨ


------------------- キ リ ト リ セ ン -------------------
季節も変わり始めて、もう暑いくらいになりましたが、体調などを崩さないように気をつけてね!
俺自身としては暑がりで、今じゃ扇風機を手放せませんww



6月6日(火)17:16 | トラックバック(0) | コメント(6) | メイプルストーリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

残馬刀!?

攻撃速度がやや遅いって言われてもどれくらい変化がでるのかわかりません( ̄▽ ̄;A{ぉぃぉぃ
今度INした時に見てみたいので呼びますねww


 by 猫 | 6月6日(火)22:53

>猫s

そうだなぁ…ブースター使ってやっと通常の両手剣と同じ速度だから普段の攻撃(ブースターなし)で振る速度かな?w
まぁ、EXアタックは意外に早い速度で切り返すから攻撃力が物凄ければ攻撃範囲をかなり広いみたいだし使えるんだろうけど^^;
今度INしたときに見せに行こうか?
大きいよ?^^;


 by ばるむくj | 6月7日(水)10:27

んーと

斬馬刀、だよ?w
どーみても鈍器だけどねぇ・・・


 by 水優 | 6月8日(木)04:01

>水さん

まぁ、そういうツッコミはなしにしといて^^;
間違ってるのは分かったけど面倒だっt(ぁ

まぁ鈍器にしか見えないねぇ。
速度がやや遅いだけど攻撃範囲はかなり広いみたいだよ?


 by ばるむく | 6月8日(木)11:27

ほぇー

そうなんだ・・・振ってみたーーい(*゚ー゚)
今度貸して? そしてそのまm(ry


 by 水優 | 6月9日(金)23:27


(1/2ページ)
>1< 2 最後