幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


今日はよく聞かれている事を答えておこう…

ども、色々とやらないといけないことが増えてきたバルムクです。
こんにちは~^^

今日は、最近よく聞かれることが増えてきたので書いておけば説明しやすいかなー的な安楽的発想の更新です(ぁ

よく聞かれることにそれぞれで答え書いておきますねw

質問1:ナイト飽きないですか?

えぇ、飽きてたら辞めちゃいますけどね(ぁ
ナイトであるバルムークが一番最初に杏で作ったキャラなんですよね。
元々は他の鯖で始めたんですけど、友達誰もできないし、何よりパス抜きに会っちゃいました^^;
そこでメイプルストーリーを引退したんですけど、半年後位かな?
知り合いが始めるからと色々教えて欲しいってところから復帰したんですよね^^
ナイトには前からなってみたいなって思っていたので、それを目指して頑張ったんですけど、赤字は凄いけどナイトの一撃はワクワクしちゃって飽きないんです!w
パーティースキルはないですけど、先頭にたって戦える職業っていうのはやりがいありますよ~w

まだまだ目標もあるし、ナイトは辞めないです!w


質問2:強化理論ってあります?

これは、俺の中での理論は多少ですけどありますw
けれど、それは俺の思い込みみたいなものです(ぁ
だから、他の人が実践して成果が出るかというと…
きっと出ないです(ぁ

だから、強化は自分の力で目指してくださいw


質問3:なんでいつもソロでいるんですか?

これはアレです。
俺が友達の大切さを忘れないためです。
トモチャで話していたりしても、一緒にいることとは違いますよね?
友達と一緒に冒険ができる、とか狩りができることがどれだけ嬉しいものかを忘れないようにしたいっていう俺自身の我侭から来てるんじゃないかと^^;


質問4:本当は何歳?

それは内緒ですw(ぁ
ってかバレバレですよねぇ…(´д`)
永遠の20歳にしててください!(ぉ


質問5:DEXいくつですか?

あの…攻略サイトみてはどうでしょう…(ぁ
俺のDEXは戦士としても高いです。
どんな敵も狩れるようにしておきたいってだけですけどね?
友達や知り合いの人からビシャスとかボディーガードとかに遊びで行ってみない?
ってお誘いを受けた時のための準備DEXですw

それに、次に追加される海MAPでは高レベルのサメとか出るそうですし、俺のDEXくらいないと満足に戦えないのかな~ってw
えぇ、自分のキャラですし好き勝手育ててますw

質問6:『ぷよりん』ってなに?

これは…(´д`)
できれば…(´д`)
内緒で…(´д`)
いいですか?w 

リアルを知る奴の罠だっ!w
わすれてくだしぁ(´д`)


まだ質問されたことはあるんですけど、よく聞かれたことはこんなところですw
質問6なんていうのはここ二日のことですけど…
たまたま通りがかった知らない人に内緒されてまで聞かれました…w

あと、画像はまぞりん遭遇の貴重なSSw
この後、『ついてきて』の言葉でストカしてたら
ピロリロリ~ン♪
…レベル上がってましたw

それが見せたかったのか!!!
おめでとうw



5月24日(水)17:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | 質問返答 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

これって

バトン?w
ぷよりんバトンと名づけて週末にでもウチでもやろーっと('ω')


 by 水優 | 5月26日(金)02:43

>弟子

まてぃww
なんでぷよりんバトンって名前になるんだよっw
まぁ…やってくれるならどぞ~(ぁ


 by ばるむく | 5月26日(金)09:56

ぷよりんバトン・・・(ヤロウw

ぷよりん・・・気になるw
今度聞かせてもらいまーww(ぉぃ


 by 猫 | 5月26日(金)13:28


(1/1ページ)