幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


お疲れ様^^

今日は、メイプルストーリーを卒業したxxBLASTxxに捧げます。

俺が君にあったのは俺がギルドに加入したときだったね?
最初からとても元気で明るくて、とても親しみやすかったのを覚えてる^^
あれから、色々なことがあったね?
途中で、メイプルストーリーを飽きてしまって引退気味になっていたこともあったし、みんなで何気ない話をして笑いあったときもあった。

少しづつ仲がよくなって、ツッコミもたくさん入れてくれたねw
最後の方は俺が『幼女好き』みたいな流れになってとても激しいツッコミくれてたよねw


斬り→弩弓とメインを変わって、また新しいメイプルストーリーを紡いだ君が、今度は完全に引退してしまう決意をしたと聞いたとき、納得する自分と、寂しいから辞めないでという気持ちが入り混じって、複雑な気持ちだったよ^^;
でも、これからの新しい、いや…
目指した目標に向かった更なる人生を送る為に決めたことなんだから、心から祝福して送り出してあげたいと思ったのは本当のことだよ^^

俺の思い出なんて、最初の頃から一緒だった人達に比べれば短くて少ないものだけど、たくさんの笑顔と、その柔らかな雰囲気でいつも元気をもらえた気がします。

本当にお疲れ様でした^^

これからも、まだたくさんの目指すものに苦労するかもしれないけど、頑張ってね!

目指す目標に向けて頑張った後に、みんなに会いたくなったときは会いにおいで^^
メイプルストーリーはみんなが出会えて、再会できて、そして笑い合える場所なんだから。
待っているよ^^
いつか、またその笑顔に会えることを。

またいつか…。

ここで会おう!



5月21日(日)11:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ありがとう

最後にわざわざ会いに来てくれてさんきゅ。
ばるむくとも結構長い付き合いだったんだよね。
ばるむくの変人オーラで(ぁ)めいぽも結構楽しめたよ。

まぁ、アンインストールしちゃうから、
もうインはしないかな。。
まぁ、来年になって全て終わってから、
一度だけってのならあるかもしれないけれど、
あんまり期待しないでください(笑

まぁ、本当に今までありがとう!


 by ぶらすと | 5月21日(日)22:55

>ぶらすと

変人オーラなんで出てないですww
変な人気味オーラなら出てましたけど(オナジダ
結構、長い付き合いだったよねぇ…。
全てが終わったら、懐かしさに引かれてINしなさいw
その時を楽しみにしてるからさ?


 by バルムク | 5月22日(月)00:20


(1/1ページ)