幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


忙しいはずなのにメイポはしっかりやってまーすw

お久しぶりですw
一応、このブログの主という感じのバルムクDEATH(ぁ

まぁ土日でもあんまり狩りを頑張らないし、平日も遅くにしかINしてないっていうのもあってネタがないんDEATH!(シツコイ

なので無理やり作ってみましたw

…えぇ、そうですHPを無理やり10k超えさせてみました!
だからどうだとか言うツッコミは却下ですw

装備なしで10kを超えるのには実はもう1レベ必要なんですけどね(ぉ









こんな人にも再会しまして『暇でー』と少しお話させてもらいましたw
エビが見事に似合ってますねぇw

そういえばメイプルストーリーに出会ってからもう3年近くになるんだなぁ…。
これからもいろいろな人に出会いながら楽しいことがあればな~…って思うバルムクでしたw

チャンチャン♪



6月12日(月)13:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

うお!

うおー
なんか海老な自分がさらされてるっ
名前出てないのに自分で名乗ってしまったっ(ぇ

あの時はかなり暇で思わず声かけちゃいました@@;


 by しあっていうひと | 6月13日(火)03:45

>エビの人(ぁ

えぇ、名前は隠しましたけど自分で名乗っちゃいましたねw
声かけてもらって嬉しかったですw

今度は上げ逃げしますね!(ぇ


 by ばるむく | 6月14日(水)10:56


(1/1ページ)