メイプルストーリー ~説明~ |
|
| メイプルストーリーあんずで活動する
しぇいにを可愛がりたい人のためのブログだっ!
(なんか勝手やなぁ…)
| |
|
| 懲りずに お題『こんなゾンビは墓へ戻れっ!』 |
|
| 今夜の後半、記憶が曖昧なバルムクです、こんばんは。 今日も懲りずにお題行ってみますよ~! でも、その前にメイポの事でも。 今日でやっとレベルアップしましたよ… これで102か…先は長いです(´д`) レベアッポ時にあんずで一緒に始めた親友(勝手な)がいてくれたんだけど、いつまでも追いつくというかレベル差が埋らねぇ(´д`) つか通産レベル数が鬼だから追いつけるわけないか…と諦めたり(ぉぃ ではそろそろお題でも。
お題『こんなゾンビは墓へ戻れっ!』 「リーゼントだ」 「『っていうかぁ~♪』って言いながら寄ってくる」 「すっげぇ美白だ」 「倒したときに『いやん♪』という(ぇ」 「ものすごくやる気のない態度で新聞みてる」 「毒ではなく屁を…(ヤメトク)」 「実はコンタクトを探してるだけだ」 「本当は口臭を気にし始めている」
…ネタ的に終わりそうにないのでここまででw
今日の成果 90%→5%(レベルアップ含む) ドロップ:帽子いっぱい
| |
|
5月9日(月)01:27 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイプルストーリー | 管理
|
| お題「こんな投げ族は実家に帰れ(ぇ」 |
|
| イートマキマキ、イートーマキマキ、ヒーテヒーテ、トントントン が頭から離れないバルムクです。 こんばんは 今日は魔物大発生イベントってことだったけど…町の中に発生するなんて予想外でしたね? 俺はオルビスのフィールドで呆けて待ってしまいましたよ、もったいない(´д`) まぁ結果は散々なものでしたけどねw 沢山、墓を見れたいい日(ぇ)でした。 ではさっそくお題、いってみます。
お題;[こんな投げ族は実家に帰れ]
「投げてるものがこんにゃく製だ」 「着地が出来ない」 「実は投げられてる方だ」 「後ろに星一徹が控えてる」 「『おつかれちゃ~ん♪』が口癖だ」 「みかんは箱買いしてる」 「『教科書』を貼り付けて戦ってる」
…嗚呼…センスねぇなぁ…この企画ダメだ(´д`)
今日の成果 経験値 :30%→45% ドロップ:ルイマリ×3、ピレタヘッド×2、など。
| |
|
5月6日(金)01:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイプルストーリー | 管理
|
| お題「こんな元老は星に帰れ☆」ですw |
|
| 今日は二人の面白い人とネタで遊べましたよw なので、今日はタイトルの通りネタでいきますよー 「腰痛が酷くて歩けない」 「実はヒゲではなくコケが生えている」 「杖を持つと性格が変わる(離すと大人しいw)」 「スキルを使うときに目が煌く」 「女を見ると血が騒ぐ(ぇ」 「実は宇宙から捨てられたから居る」
…あーネタが中途半端だー! ごめんなさい…面白くないですかね… 修行しなおします(´д`)
| |
|
5月5日(木)01:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイプルストーリー | 管理
|
| うぅ… |
|
|
今日もカリカリカリカリ…他にすることのない寂しいバルムクです、こんばんは(ぁ 今日もメイポに始まりメイポで終わる一日でしたよ…。 寂しいものです。 誰か俺と一緒に狩ろうなんて人居ないんだろうか…。 友達ができないのは俺の運命なんだろうと悟り気味なところが悲しいところかな?(ぇ 今日は夜中に発生したオルビスの次元からモンスター大量発生を、たまたまオルビスに居たので行ってみたんだけど…重くて狩りにくかったよ。 ちなみのSSは取れる状況じゃなかったけど、クリムゾンバルログを一匹は仕留めることができたかな? 今度のときは思う存分暴れてやりたいなぁ。 5日はどんなことになるかわからないけど、楽しめるといいなぁ。
| |
|
5月4日(水)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理
|
| おばんどすー |
|
| 今日はなんだか朝から狩りつづけていたせいか… すっごく眠いですw でも今日はやっとソンズをある方に渡すことができて安心しましたよ… でも、100になってから通りがかる人からクレクレ言われるようになりました…。 自分で稼げって言っても無駄なんだろうなぁ…って思うけど…友達に言えばもらえるんじゃない?って思いますw そんなわけで今日は画像もなし! ドロップもなしです…;;嗚呼…
今日の成果 経験値25%↑ ドロップ:ごみがいくつか…
| |
|
5月1日(日)02:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理
|