| 懲りずに お題『こんなゾンビは墓へ戻れっ!』 |
|
| 今夜の後半、記憶が曖昧なバルムクです、こんばんは。 今日も懲りずにお題行ってみますよ~! でも、その前にメイポの事でも。 今日でやっとレベルアップしましたよ… これで102か…先は長いです(´д`) レベアッポ時にあんずで一緒に始めた親友(勝手な)がいてくれたんだけど、いつまでも追いつくというかレベル差が埋らねぇ(´д`) つか通産レベル数が鬼だから追いつけるわけないか…と諦めたり(ぉぃ ではそろそろお題でも。
お題『こんなゾンビは墓へ戻れっ!』 「リーゼントだ」 「『っていうかぁ~♪』って言いながら寄ってくる」 「すっげぇ美白だ」 「倒したときに『いやん♪』という(ぇ」 「ものすごくやる気のない態度で新聞みてる」 「毒ではなく屁を…(ヤメトク)」 「実はコンタクトを探してるだけだ」 「本当は口臭を気にし始めている」
…ネタ的に終わりそうにないのでここまででw
今日の成果 90%→5%(レベルアップ含む) ドロップ:帽子いっぱい
| |
|
5月9日(月)01:27 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイプルストーリー | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| ガンバレ!
|
|
| 「カワイイ」
「毒霧の元はニンニク臭だ」
バルがんばってくださいw 自分は自分で色々フリーページに書いていきますねw
| |
|
by 樋熊 | 5月9日(月)16:56
|
| ぁーミス
|
|
| 連続すいません^^; なんか呼び捨てみたいになってたんでw バルさん頑張ってくださいねー
| |
|
by 樋熊 | 5月9日(月)16:57
|
| おめ~w
|
|
| 102レベ、おめでと~^^ あw 経験値の増加、ほとんど一緒w
わたしのメインは@1レベで交代しちゃうけど、ギルドに参加するのは、ずっとシェイニーなのでこれからもよろしくね~
| |
|
by しぇいに | 5月10日(火)18:11
|
| しぇいに様だ~w
|
|
| 訪問してもらえるなんて嬉しいなぁw いつも見てる方で、ついに見たままネタに走ってしまったよ(´д`) しぇいにも99おめでとう! そして最終武器作成おめでとう~!! あんなエビルは久しぶりに見させてもらったよ! 標準からいえば+14かぁ… 強いエビルだねb
| |
|
by バルムク | 5月10日(火)22:10
|