幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


2005年10月5日を表示

お久しぶりです。

更新もしないでフラフラと放浪のメイポをしているバルムクです。
お久しぶりです、こんばんは^^;
最近はメイポでも色々と大変な状況だったりします…^^;
人との関わりになんて意味はない。
そう言ってしまうには俺もたくさんの人と関わっているんだよね~
俺には、たれPTという楽しい仲間がいるから、いつまでもメイポはやめられないなぁ~って思いますw

ssはバカ2匹(ぁ
この人も、また「たれPT」だけど、エロでもありますね(ぁ

更新することがない…困った(´д`)

ま、いいや…

報告することは今週、つか明日から月曜までバルムクは
メイポから消えます!
…それだけなんだけどね(ぉ



10月5日(水)20:46 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)