幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


2005年6月5日を表示

こんにちはでござるの巻

こんにちは、こんばんは。
おはようございますの人もいるかな?
結局、一睡もしないでいるバルムクです…。
昨日はギルドの集会でしたよ!
なんだか前回の時からとても時間が経ってるような気がして懐かしい気分にさえなっちゃいましたw
ギルドを理由があってもう辞めてしたけど、とても楽しい人がしぇいににプレゼントを渡しておいてくれたみたいです。
本当にいい人だったし、面白かったから残念で仕方ないけど…優しいしぇいにの提案で、プレゼントが賞金&賞品となった五目大会をしたんだw
俺は一回戦で準優勝の猛者(ぁ)と戦って負けてしまったけど、とても面白かった!
ギルドの集会の後で、某しぇいにが道案内を引き受けてくれて某壊れキャラを強襲してきましたよw
しぇいに本当にありがとう!
遅くまで付き合ってくれて感謝してるよ~
(俺、独りでは行けなかったのは内緒w)
SSに写ってる3人はふぁみりぃらしいですが…
『おかん』って似合わんな、壊れキャラのチミには(´д`)

俺もメイポ彼女orメイポ妹みたいのが欲しいですねぇ…w

ほら!そこっ!無理とか言わないっ!w

今日の成果
経験値20%↑レベルUP
主なドロップ:ハーフイヤリング、他人の墓(ぁ



6月5日(日)11:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)