幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


2005年7月17日を表示

今になって思う事は…

朝まで起きていると昼間では死人ですが何か?
…バルムクです。お久しぶり(ぁ
昨日は、このブログの題名にもさせてもらっているシェイニーが所属ギルドから抜けるということだったんだけど、これからは自分の楽しみ方でメイポをしてもらいたくて、何が言いたいのか分からないようなことを延々を話してしまいましたね。
ギルドのHPや、イベントの企画なんかのバトンは俺が受け取るからw
(許可もらえてるのか分からないけどねw)
だから、これからもよろしく!
8月末までって言っていたけど、それ以降も普通にINしちゃいましょうねw
メイプルストーリーは永久無料の自由なもの。
だから、引退とかなんて必要ないんだ。
『プレイしたいときにINする』
これが基本なんだからね。
少なくとも、俺はそうしてるよ^^

さて、お説教(ぇ)はこれくらいにして近況報告でも。
レベルが119になりました^^
@1で第一目標の4次準備コンプリートですw
まぁ、まだ当分はバルムクで遊んでると思うけどね?
問題は狩り資金か…(´д`)
バイキング等が追加されるまでは資金が本音70mくらいあったんですよ。
…今は、知り合いの親切なプリ様にサクチケを買っていただくという情けなさ(´д`)
70mはアイスに変わりましたとさ(ぁ
まぁ…クレイモアとかの強化でなくなったのが大半だけどねw
…完成しないで闇行きしかないですが…;;
そういえば来週にはまた何か追加らしいですね?
おっそろしい…ネク○ンはいきなり急いでどうしたんだ!w
4次搭載に間に合うように追加されているのかな?



7月17日(日)14:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)