幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 

新しい順に表示

こんばんはーw

今日は近所のケーキ屋でチーズケーキを買ってきて
一人寂しく食べてたバルムクですwこんばんは^^
いきなりメンテナンスとなって色々な人が怒り叫んでましたね^^;
まぁ、気持ちは分からなくもないかも^^;
俺も最近は色々なサブを作ってみて遊んでるだけど、今日は珍しくゾンビに特攻してみたところだったんだよね^^;
開いてたから『ラッキー』とか思いながら攻撃開始⇒2分後辺りで『緊急メンテをします』だもんなぁ^^;
ある程度サブを面白くしときたいって気持ちもあって(グルクエとかさ?)やってみてるんだけど…
みんな凄いよなぁって思うw
俺はサブ行っても町の中でウロウロしてたりで間違いなく不審者!(ぁ
狩りはあんまりしないでs(ぁ

そういえばポーションもう一回飲んでみましたw
何人か『おいしいよ』って言ってたからもう一度挑戦しようかとw
ビンはなんか小学生が欲しがっていたので飲んだ直後(公園でね)あげちゃったんですけどねw
…ビンだけが欲しかったのか?^^;
フタの部分っていうのかな?
飾りふた(ポーションの上フタに見えるとこね)がガラスじゃないことにショック受けてるようでしたよ。
やっぱどうせなら飾りでもガラスだったらかっこいいのになって思うなぁ…^^;



3月12日(日)00:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理

今日は値段判定w

今日はゆったり過ごせたバルムクですw
こんばんは^^
今日はあるページ様のブログでリンクされてた値段鑑定ってやつをやってみましたw
こういうのを見つけると気になって仕方ないでよね?(ぇ

ではいってみよーw

内訳
心 2675万0679円 40.4 %
才能 1418万4299円 21.4 %
境遇 0円 0 %
人徳 90万2280円 1.3 %
運 2425万6260円 36.6 %
合計 6609万3518円 - -

総合評価
○○○○○○さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のSライセンス
○○○○○○さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のDライセンス
○○○○○○さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のDライセンス
人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えば○○○○○○さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・○○○○○○さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・布団乾燥機を3台
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を4皿
・うまい棒を3本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると250354日(685年と10ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば13218日(36年と2ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段?
心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段?
才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段?
現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段?
人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段?
そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです

…結果さ、微妙!?w
境遇に恵まれてないあたりは特に当たってるって思うから否定できないけど…;;
人徳もないなぁ^^;ま、それは仕方ないか…。
他の人も値段鑑定したらどんな風に出るのかな?



3月10日(金)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鑑定 | 管理

こんばんはーです!w

映画バイオ○ザードを見て本気でビビったバルムクです。
こんばんはー(ぁ

今日も何とか一日が終わったぞーっ!!
さてメイポが出来るw
一日の最後にボーッとメイポで遊んでるのが日課になってるからやらないと何か不完全燃焼です…これはマズい^^;

まぁ…そんなことはいいや(エエノカ

1ヶ月くらい前からサブとして本気で育ててるキャラがいるんですけど…見た目がインパクトあるのか通りがかりの人にF6されます(ぁ
なんとか少しずつ狩っていたらやっとレベル40を超えれたんですけど、普段が一撃にかける戦士をしてると操作が難しいんだなぁって思いますよ^^;

…色々な職業を育ててる人がいるけど、器用だなぁって思うなぁ。

しかも成長の早いこと^^;
俺はチマチマ育てるのがやっとですわ~
ま、自分のペースでしか遊ばないので今のままで満足ですけどw

最近になって自分がメイポでやりたいことってコレなんだなーっていうのが分かったんですけど、メイポは経験値を稼いだり友達と話したりといろんな楽しみ方がありますよね?
俺はどちらもやりたいんだなぁって。
当たり前だけど、こんな当たり前なことが一番難しいのかな?って思いますw
狩りは一人でもできるけど、話は話してくれる友達がいないと始まらないものね?w

さて、最後に!w
あるプリ様のサイトで乗ってたこれをw



3月2日(木)21:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理

コーヒーめ!w(ぇ

今日もネタがないけど何とか絞り出そうと思います(イキナリカ

最近、妙に眠りが浅いな~って思っていたら原因になること分かりました!!
いや…毎日のようにコーヒーが好きで飲んでいたんだけど、飲みすぎで眠れないようでした(当たり前か^^;
メイポの最中もウトウトしながらのことが多くて逝っちゃうことがあるんですよね^^;
ナイトが普通の敵にやられて死ぬなんてって言われた人!
俺に関してはナイトだからまだ回数が少なくてすんでるんです!!(ぉぃ

そういえば…
レベルも毎日コツコツ経験値稼いで152まで上がったんですけど…強くなったような気がしないのは何故でしょう;;
ナイトランキングでもやっと3位まで上がってきたし、装備系も最低限の能力はもってるはずなのになぁ…って思うんだけど^^;
ナイトの人が少ないのか、基準が分からないってのもあるかもしれないですけどねw

投げとか、弓のスキルに『クリティカル』ってあるじゃないですか!
アレ!欲しいです!(ぁ
欲を言えば、ストレイフみたいな連続斬りも使ってみたい!

…ってそんな夢は叶うことないのかw

ナイトがクリティカルや連続斬りを使えたらさぞウマーwな職業だったんだろうなぁw(あ、想像ですよ?)

そして…
そんなことを考えながら居眠りをするバルムクでしたっ(え?
うん、そんなことばかり考えてるから寝るんだな。
仕事中でも(ぉぃ!!

(´д`)b



2月23日(木)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

こんばんはー!

日が昇り、また今日もいつもと同じ一日が始まる…
でも、何でもいいから未来をを想おう。

お久しぶりですwバルムクですよんw(ぇ
いやー最近は何かと考えさえられることが多いです^^;
一日メイポをやってると何でなのか心が安らぎますw
自分の場所、リアルとは違う自分…
リアルの自分が華やかでない分、メイポの中の自分はアホです!(ぁ
それでいいんでない?…なんて思う今日この頃w

さてさて、メイポの活動日記でもw
実はSAIBAR(所属ギルド)で企画をしようとしてることがあるんですよ。
それはですね…!!

ギルド対抗競争です!w
例えば、自慢のメンバーをギルドで決めてビシャス早倒し競争w
そんでもってギルド対抗!大ドロポ競争!w
色々なことがネタにあるんですけど、書いていたらキリがないので内緒にしときますw

参加ギルドを募集中ですよーw
今のところは参加ギルドなしなんで、気企画倒れしちゃいそうだけど…w



2月19日(日)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理


(7/18ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後