幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


今日は集会だー

こんばんは、というか、おはよう気味なバルムクです。どうもw
今日は集会でしたよ~
初めギルマスが来ないから何をするのか分からないうちに某アフロ君を殴りつけてました(ぁ
あの人は最高に面白い!相棒もかなーり面白い!
今日は寝ちゃってたギルマス合流後にオヤビンのタマとりにいきましたよw
ちょっとドキドキしながらw
実はオヤビンは数回しか殴ったことないんです。
いつも逝ってましたからねぇ…。
まず今日はこのブログ最大の課題であるしぇいにの笑顔を激写しましたー!
ご覧ください!この笑顔w
まぁ…この二人が前にいたら思わず笑顔も納得かw






4月17日(日)03:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

こんばんわw

またお邪魔します~。
昨日は珍獣を何回か捕獲できましたb
でも飼うのによさげなところが…w
しかも珍獣って言うと怒るんですよぅ!
もぅ、なんとかしてください(ぇ


 by 七瀬 | 4月17日(日)23:20

んじゃ

小さな鳥かごでいいんじゃないですかね(ムリ)
珍獣っていうと怒るなら可愛い珍獣って呼んでみるといいかもね(ぁ
樋熊っちは捕獲しても逃げるし、逃げ足速いから気をつけてー(ォィォィ)


 by バルムク | 4月18日(月)01:53


(1/1ページ)