| おはようございます! |
|
 |
| 今日もカリカリ元気に徹夜です!(ぇ いや、気がついたら朝だっただけなんですけどね…。 最近、あんまり真面目に狩ってなかったんで、たまには稼いでおこうかと思ってさ。 でも、結局はクリムゾン殴りに逝(ぉ)ったりしてて稼いでませんが…(´д`) あぁ、そうそう。 また無駄な強化をしてみました! 剣士向きのものしか作れないけど、知り合いに協力(強制的にw)させていろんな強化はしてみたいんだよね~w ま、資金が乏しいですが…;; さて!恒例のコレ、いってみますかぁ~!w
『こんな武器はドブへ捨ててしまえ!』 ・「ふにゃふにゃして見てると酔う」 ・「持つ部分に毒が仕込んである」 ・「ウゲーって鳴く」 ・「敵を攻撃したら自分の体力が減る(´д`)」 ・「なんか…くさい(ぇ」 ・「男用武器はメルヘンチック」 ・「女用武器はおっさま的に濃いデザイン」 ・「だからくさいって(マタカ」 ・「実は『わりばし』」 ・「鉛入り浮き輪」 ・「ペットボトルだけどミニペットボトル…」 …考えたら嫌な武器多すぎw
本日の成果 経験値 :20%↑ ドロップ:金爪×2、伝説の蒼い靴 呪い書×3、10%書×2
| |
|

| |
|
5月14日(土)05:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 樋熊
|
|
| ロヘン強化すごいですねw ついでにお題を。
「剣で攻撃!・・・と思ったらゴボウだ」
くだらなくてスイマセンw
| |
|
by 樋熊 | 5月14日(土)18:05
|
| (´д`)b
|
|
| >樋熊っち ナイスだっ!w ロヘン強化ばっかしてるから金が貯まりませんが…。 まぁ…、20mで売れてくれたら儲けは出そうだけどさ~
| |
|
by バルムク | 5月14日(土)20:02
|