幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


おはようございます!

今日もカリカリ元気に徹夜です!(ぇ
いや、気がついたら朝だっただけなんですけどね…。
最近、あんまり真面目に狩ってなかったんで、たまには稼いでおこうかと思ってさ。
でも、結局はクリムゾン殴りに逝(ぉ)ったりしてて稼いでませんが…(´д`)
あぁ、そうそう。
また無駄な強化をしてみました!
剣士向きのものしか作れないけど、知り合いに協力(強制的にw)させていろんな強化はしてみたいんだよね~w
ま、資金が乏しいですが…;;
さて!恒例のコレ、いってみますかぁ~!w

『こんな武器はドブへ捨ててしまえ!』
・「ふにゃふにゃして見てると酔う」
・「持つ部分に毒が仕込んである」
・「ウゲーって鳴く」
・「敵を攻撃したら自分の体力が減る(´д`)」
・「なんか…くさい(ぇ」
・「男用武器はメルヘンチック」
・「女用武器はおっさま的に濃いデザイン」
・「だからくさいって(マタカ」
・「実は『わりばし』」
・「鉛入り浮き輪」
・「ペットボトルだけどミニペットボトル…」
…考えたら嫌な武器多すぎw

本日の成果
経験値 :20%↑
ドロップ:金爪×2、伝説の蒼い靴
     呪い書×3、10%書×2






5月14日(土)05:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

樋熊

ロヘン強化すごいですねw
ついでにお題を。

「剣で攻撃!・・・と思ったらゴボウだ」

くだらなくてスイマセンw


 by 樋熊 | 5月14日(土)18:05

(´д`)b

>樋熊っち
ナイスだっ!w
ロヘン強化ばっかしてるから金が貯まりませんが…。
まぁ…、20mで売れてくれたら儲けは出そうだけどさ~


 by バルムク | 5月14日(土)20:02


(1/1ページ)