幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


今日は徹夜あけだー

おはようございます!
今日もいい天気ですよ…。
まぁ俺は外にもろくに出ないで部屋の中でコントローラを握ってそうですがね(ぉ
今日は夜中の3時くらいまでINできなくて某人への強襲のための話を聞きだしたかったんですけど、『もういねぇよな」と思ったら居てくれたんですよ。なんだか感動しましたねw
おっと…ではメイポの話でも。
今日はINしてからこの時間なら空いてるんじゃないかとFブル言って来ました。
意外にジャンボタコヤキ食うと狩れるものなんですねぇ…
…といってもチューチュー300個で一時間しか狩れないようですがw
誰かプリさん付いてきてください(´д`)
レベルもあと少しで3桁になれるしがんばってやろうかと思いつつサボる俺w
だめですね(´д`)b
最終的に行き着いたイエペペでなんとか初ドロッポ♪
…って粗悪じゃん(´д`)p

今日の狩り成果
経験値40%UP(98→99を含む)
ドロップ:グリュンヒル+83 その他もろもろ店売りケテイ品



4月24日(日)10:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)