幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


レベルUP!…そしてハゲ(ぁ

今日も頑張りました!
…がブログの存在忘れかけてましたバルムクです
こんばんは(ぁ
もうかなり長い間放置プレイしちゃいましたけどカウンタがなぜか回ってますね…
すいません(´д`)頑張るので見捨てないで(元から見てる人いたのか?)
前回の更新からの話を書くと、ずっとソロでカリカリしてましたぁ!
…いや、それ以外の何でもないんですよ(´д`)
ソロでずっとマジェをぶっ叩いて過ごした日々でしたね…。
そう言えば、あんずでメイポを一緒に始めた投げさんが復帰したんですよw
長い間、パソを触ってなかったって言ってたけど…復帰早々に廃狩りですか…流石だなぁw
俺なんて本音を言うとかなり頑張ったけど、なかなかレベル120までたどり着かなくて困ってますよ^^;
あ、今頃って学生の方々はテスト期間ですよね?
俺はすでにおっさまですから大丈夫ですけど…
お疲れ様です!
終わったらメイポでも楽しんでみてくださいw

あ、キャラがハゲてますけどリアルはフサフサですからー!(ぇ

前回更新からの成果
レベル→115の30%
取得品→ゴミとか色々
失ったもの→勇気とメルと夢をかけたクレイモア(´д`)
その他で得た物→おっさまの称号とチキン魂(ぁ






7月5日(火)02:21 | トラックバック(1) | コメント(6) | メイプルストーリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

バルくん、いつの間にそんなレベルに・・・w
ハゲ度も増して(オイオイ
一段と輝いてますね~w(ぇ

う~、テストまだ終わんない;
終わったら、めいぽがんばるじょw
また機会があったら一緒に狩り狩りしよーねw


 by しぇいに | 7月5日(火)13:14

しぇいにぃ~様だぁ~(ぁ

>しぇいに
こんな更新が遅いブログによく気がついたねw
一段と輝きを増してますよ!
ついでに禿げまして…もとい!
励ましてくれてるのは明るいシェイニだったりするからねw
テスト大変みたいだね…
終わったら一緒に狩り狩りしようね!


 by バルムク | 7月5日(火)21:49

初めまして

初めまして~黒鍵さんのとこにも書き込んでましたよ朱月といいますよっ

ハゲだハゲだ~(・∀・)ニヤニヤ

来春楓から杏に移住予定ですので、よろしくお願いしますっ(●´ω`●)ゞ
ついでに次回更新時にリンク追加させていただきますね~

是非PT狩りしましょう(・-・*)ヌフフ♪


 by 穿つ朱月 | HP | 7月5日(火)23:07

リンク追加のご報告です

リンク追加させていただきました~そのご報告です。

よろしくお願いしますっ_|\○_


 by 穿つ朱月 | HP | 7月6日(水)00:39

穿つ朱月さんへ

始めまして!バルムクと申しますw
アレ、ですよ。ハゲてますけどタダのハゲじゃないです!マゲってますから!(´д`)
春にこちらの鯖にくるんですか?
では、そのときにはよろしくお願いしますね!
見たとおり、ナイトですからPTで役に立つかは分かりませんけど(´д`)よろしくですw


 by バルムク | 7月6日(水)08:18


(1/2ページ)
>1< 2 最後