幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


ネタでGO!(パクルナ

こんばんはー!のつもりだったのにおはようございますなバルムクですw
おはようーw
えぇ、書きながら寝てましたとも(ぁ

ネタキャラの髪型をらんだもーで変えてみたくてハg狙いでカニングでらんだもーしてみましたw
結果はご覧の通り^^;
カブったー!あの人と見事にカブったーwww

…そういえば前もあの人のサブと髪型カブったような…^^;

顔も髪型も同じとなると男で残った最後の一人もこれになればいいなぁ…なんてw
ライオン3兄弟の誕生、期待してるよー(ぁ

んで、ぱんち大好きなこの人にも髪型らんだもー&整形らんだもーを爆撃してみたけど、結果は…

SS撮り損ねた!!!

(´д`)…俺よ…あほぉー;;
一番のネタを撮りわすれてるなんてっ;;
今度必ずネタに使おう…(ぁ

まぁ、そんなことをしてると殴り魔なのに一番破壊力のあった方も登場して髪型らんだもーww

何気にぱんち大好きな人が狙ってた髪形にww
キターww
ぱんち大好きな人残念!w惜しかったね(ぉ

ぱんち大好きさんの表情が誤魔化されてるけど…みんなに見せてあげたかったっ(´д`)






3月29日(水)07:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)