幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


じ~んせい苦もありゃ楽すくなーい(違











なんだか色々と疲れました…バルムクですw
昨日は偉大なプリースト様が170レベになったのにお祝いも出来なかったので、今日は思いっきりおめでとう!
って言ってしまいますよ!w

おめでとう~w
噂に聞くと凄い姿らしいですね~w


どんな風になったのか、楽しみなものです^^

さて、俺も毎日のようにやることもないのにメイポにINしては
暇つぶしに狩りばっかしてましたねぇ^^;
ついにこんなことになっちゃいました…。
レベル155に到達ですねぇ…ナイトとしては杏2位だから目標の1位には到底たどり着くことなんてありえないですけどね^^;

あ、大丈夫ですwきっぱりと諦めてますからw

今の目標なんてなんなのか分からないけど、やっぱヒーローになること、なんでしょうね。
…と、言うことはネクソンが4次を搭載するまではメイン交代するなりしても消えないってことなんだなぁ…^^;

末永くお願いしますよ!皆さん(ぇ

そして、日曜は久々にバイキンを狩ってみたりしてると…



…こんな風になりますw
ボーッとしてると戦士が戦死します(オサーン

正直、お腹空いて何を食べようかなんて考えてたら逝ってました(ぁ
いいぞ!その辺りは成長しないね俺!

俺が成長したのは横幅だけですかね…(´д`)



4月17日(月)22:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

水優

|д゚).。o○(横幅スゴイの?w)

私も昨日レベあがって、ちょいモチベダウン気味・・・。
ふたりでハミ育成モードになろっか(*゚ー゚)


 by 水優 | 4月17日(月)23:26

>水優さん

横幅は減少させてる最中です(ぉ
って言っても、肩幅があるので仕方ないんですがね;;
レベが上がったの?おめでとう!!w
メイン…っていうかバルムクはレア狙いに専念してますよw
…と言いながらクレイモア狙いですが(ぁ
ハミ育成もやりたいなぁって思うw
だってさぁ…あのスキルでぶっとびたいじゃん?(ぇ


 by バルムク | 4月18日(火)07:38


(1/1ページ)