幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


うはーw

こんばんは^^
心機一転!生まれ変わっていこうと思うバルムクですw

昨日!衝撃的な姿をみることができましたーw
これは凄いw
間違いなくオカm…(ぁ


素晴らしいですねw
俺も思い切って姿を変えてみたいと思うんだけど
どうせならHAGEになりたいと思う今日この頃ですw

メイポの中でくらい冒険心をっっ!(ぇ

某高レベル魔サブの斬り賊候補の人が見事なHAGEを披露してますからねぇw
素晴らしい変態(ぁ
HAGEになったら顔もヤクザに…しませんよ(ぇ

最近の新しい顔は可愛いのも多いけど微妙なのもあるから悩むんですよね…^^;

何かオススメあったら教えてくださいw



2月9日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)