幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


いきなりですが…w

ブログのタイトルと
サブタイトルを変更しました^^;

通知なしで申し訳ない…。

実は、ある人から
『人の名前を使い続けるのはその人に悪いよ』
という事を言われたんですけど…
俺も以前からしぇいにには悪いなって思ってたんですよ^^;
長い間、事前に承諾もらっていたとしても、
ブログタイトルで名前を使っていてごめんね^^;
まぁ…あれですよ!

ず~~~~っと『(仮)』ってついていたし(ぁ

そこで、適当に思いついた名前に変更ですw
急に変えやがって!!ってお言葉、ごもっともです^^;
本当にごめんなさい。

リンクの方は、今までどおりでもいいんですけど
暇なときでもブログ名を変えてやろうって方は変更してあげてくださいね^^

それでは本日の徘徊日記でもw

実のところ、ここ二日は殆どの人に会ってません(ぁ
外出していたり、隠れキャラやっていたりで…w

まぁ、サクチケを18:00~22:00にしているのでそのせいなのですが(ぁ
ボーッとテレビを見ながらバイキン狩ってたりしてましたねぇw

あ、そっか…考えてみたら友達がINしてても大半がそうだった( ̄д ̄;;

まぁ、変わりない日常ということでチャンチャン(ぇ

最後にこれ、やってみようw

Q1,あなたが主に使用しているメイン、サブの職業、レベル(差し支えなければ名前)を教えてください。

とりあえず、たまにはINしてるキャラだけで…(ぁ
別鯖にもいるんですけど、もうやることないのでw

バルムーク : ナイト : 156
蒼月綺零  : 投げ  ; 57
闇の焔   : プリースト : 30
ルムア   : 投げ    : 35
ハゲ気味 : 殴り弓 : 21
[内緒キャラ] : ファイター : 21
シリューネ : ファイター ; 21

…ここまでしか覚えてない…(ぁ
まぁ、思い出せないってことはどうでもいいってことで(マテ
見事にバルムク以外は育ってないのが良く分かるなぁ^^;

Q2,「Q1」の職業の気に入ってる点、気に入らない点を教えてください。
 
とりあえず…ナイトのことにしか俺が言えるようなレベルじゃないのでナイト固定で答えますね^^;

戦士:ナイト

 気に入ってる点
  ・一撃必殺というスッキリするような技があるw
  ・使いようによっては他の職業では到達できないような世界を
   みることができるw

 気に入らない点
  ・パーティースキルがない、っていうか意味がない(ぁ
  ・鈍足で移動がめちゃくちゃ遅い!w
  ・攻撃範囲が狭い…剣の範囲なんで狭いよチミぃ~w

Q3,お気に入りのスキル、要らないスキル

お気に入りスキル
  ・パニック
  ・コマ
  ・コンボアタック
  ・パワーガード
  ・ハイパーボディ
  ・ストレイフ
  ・アイスショット(弩弓)
  ・他人の攻撃力を下げられるブレイブ(ぁ 

要らないスキル
  ・やっぱり他人の攻撃力を奪うブレイブ(ぇ

Q4,思い入れのあるorお世話になった狩場

  ・危ない絶壁

  ここには長い間お世話になったなぁw
  たしかレベル80~100までの間はここだったんだけど、
  沢山の狩り資金をくれたのもここでしたよw

Q5,改善してほしいスキル、式、能力

  ステータスの999がMAXって仕様かな?
  あれはダメでしょ^^;
  それと…いい加減ナイトのスキル『パニック』に暗闇効果を…(ぁ

Q6,4次職に必要なレベル

  メイプル内で告知されている内容からすれば120だよね?
  でも…いつ実装されるんですか?w
  いい加減、レベルが高い人が増えすぎてないですかね^^;
 
Q7,4次職実装により最も需要が高くなる職、最強を謳う職

  やっぱ、期待としてはヒーローかな?w
  それだけが今のプレイ理由です…^^;
  最強っていうのは別の話ですがw
  あくまで、需要の高くなるといえば、でw

Q8,4次職で実装されてほしいスキルの能力を詳しくお願いします

  ヒーローなら多段斬りとか…w
  [単体に対して多段攻撃を行う]
  パラディンならグランドクロスとか…w
  [画面に表示されている全体の敵に大ダメージ、ただし自分のHPを大半失う]
  ダークナイトならグングニルとか…w
  [一撃必殺のパニックみたいなもの]
  アークメイジなら氷魔で絶対零度とか
[敵を完全に凍らせる。凍った敵は次攻撃で破壊できる。]
            火魔でメテオなんて…w
[広範囲に破壊的なダメージを与える]
  ビショップならリレイズとか…w
  [スキル発動状態の間はHPが0になっても1度だけ自動的に蘇生(デスペナなし)]
  ボウマスターならアルテミスとか…(ナンダソレ
[矢に月の光を集めて強力な一撃を与える]
  クロスボウマスターならウイリアムテル?(ぇ、ナニ
[ストレイフの強化版?]
  ナイトロードならば影縛り?(忍者じゃんw
[敵の動きを完全に止める]
  シャドウアなら二刀流とかドロップUPとか?w
[短剣を2本装備可能にする。] [アイテムドロップ率をUPさせる]

 ※すべて、バルムクの勝手な想像ですw

Q9,強さを下げて欲しい職業

  シェイニーも言っていたけど、ジャンボたこやき・
  これさえなくなれば戦闘力は同じくらいになるんじゃないかな?
  それに、戦士が戦士たる所以にもなるし、他の職業もそれぞれができることがわかりやすくなると思うんだけどなぁ^^;

Q10,この人だけのめいぷるを知りたい!

  知りたいのはやっていない人ですけど、これ以上は聞けません!(ナゼ
  なので俺はストップw
  やりたい人は好きに持って行きましょうw



5月11日(木)04:53 | トラックバック(0) | コメント(5) | ブログ改名+α | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ブログ名は

別に気にしたことはないよ?w
でもまぁ、バルくんのオリジナルっぽい方がいいよね
バルくんの日記(記録)なんだもんw

これからも更新p(*^-^*)q がんばっ♪


 by しぇいに | 5月12日(金)01:17

>しぇいにちゃん

ありがと~w
そう言ってもらえたら俺も安心できたりw
まぁ、もうツッコミもらっちゃったんだけどね^^;
幻想なんて綺麗な言葉は似合わないねw、とか(´д`)
まぁ…自分でもそう思ってる(ぁ


 by バルムク | 5月12日(金)15:53

わんなぶー

おおw変更したんですねんw
ブログのリンク名変更しておきますですw
お祝いやら巻き込み乱打ム付き合ってくれて
ありがとうございました!
今度はバルさんのお祝い時にwwwww
いや、はや楽しみですなw

休める時に休んでくださいね
動き出したら今度はもっと忙しくなるんでしょうから
いろいろ悩む事もあるでしょうし
自分を戒める事も多々ありますよね^^;
バルさんが気分転換できるなら
いつでも乱打ム付き合いまっせ!(チガウダロ
運命を必然に変えてくださいね!
いい事あるように安産のお守りを贈ります!(ぇ


 by わんなびゅー | 5月12日(金)19:17

>わんなびゅぅ様ん(ぁ

わんさんの一言は嬉しいものだなぁ^^
ありがとうございますw
悩んだときは、わんさんを巻き込んで乱打も~します(ぁ
貰ったお守りでいい子を産まなきゃっ!(マテ


 by バルムク | 5月13日(土)09:04

題名がいつの間にか変わってる(ぁ

幻想杏騎士・・・
バルsに似合わないな(ぁ
やっぱバルsのブログは幼○監○のほうが・・・(マテ
ところでなんで幻想にしたんですか?(ぁ
まっ、リンク名変えときますねw
ではっ


 by 猫 | 5月14日(日)09:08


(1/1ページ)