幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


2005年4月29日を表示

こんにちはー

どうも、最近になってメイポ彼女でも募集しようかなんて年甲斐もないこと考えてるバルムクです(ぁ
いつものことだけどあんまり更新してないですねぇ…。他の人のサイトは毎日見てるのに、自分のはどうでもいいような内容なので誰も読まないかとw
だって文章力はないですからっ!
ではメイポの話でもw
今日は昼くらいからINしてラッシュブルと遊んでみました。
まぁ…狙いは高額ドロッポ→ウハーですがw
まぁ成果としてははじめてのレイドンをなんとか拾って任務完了かな?
レアドロッパーを心に秘めて頑張ってますよ(´д`)b
さて、今日はなんだか暑いですね?
皆さんはどんな一日でしたか?
俺は暑いので扇風機なる物を召喚しました(ハヤッ
まだ4月なのにこの暑さだと夏が怖いですよ…

今日の成果
レイドンのそ・あ・く♪(吐血
伝説の蒼い靴っ!



4月29日(金)18:22 | トラックバック(0) | コメント(5) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)