幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


2005年4月5日を表示

なんとか夢達成?

今日は帰ってくるのが遅くて狩りがまともにできてないなぁ…;;
こんなときは夢を叶えようと昨日の続きでロヘンを強化してみました。
一枚目はチキン丸出しで60%→なにも起きませんでした(´д`)
2枚目…これで駄目なら夢の100超えは無理だと思っていたので消えてしまえとばかりに呪い書を購入…
これで!これでー!!!
掴む→ロヘンの上で張るか迷うw→いってまえ!→

…Σはっ!成功した!?
と…いうことは!!
できましたよ!やっと100超えの武器がっ!w
おめでとう俺っ!そして…よく消したよな俺…;;
なんとかこれで普通のナイトになれたんでしょうか…。



4月5日(火)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)