幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


2006年4月10日を表示

ついにこのときが来た!

おはようございます!今日もぐったり寝起きでボケたままのバルムクです。(ぁ

ついに、この時がきました!
そう…ネタギルドの結成のときです!w
ネタ保有者全員が集まったところでギルドを作るために旅立ったわけですが…うん、これはくつろぎ過ぎですな(ぁ

名前で一部隠れてないのは仕様ですww
だって…やってみたかったんだもん(ぉ



そんなこんなでオルビスへ到着して名前をどうするかでワイワイ話した結果、この名前でギルド作成ですw
…ネタのギルドの名前って面白いのが出すぎて笑い死にしそうだったのは内緒ですがww

全員、色々な名前が出てきて凄いなぁ、と素直に思いましたよw

次はカニクエデビューですな!
みんなでがんばってみよう!(クリアできないかも…



4月10日(月)07:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)