幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


2006年4月15日を表示

こんな奴もレベルUP!









こんにちは^^昨日は遅くまで起きていたのでかなーり寝ぼけてるバルムクです(ぁ

最近になって活動再開をした蒼月くんもレベルアップしちゃいましたw
少しずつでも耐久力上げとかないと襲撃時に失敗します(ぇ
頑張れ俺ー! 負けるな俺ー!
投げをやっていると少し操作が上手くなりますね?
やっぱ回避とかを考えながら戦うからでしょうかね…。

普段が突撃しては殴るしかしないのでいい刺激になるんですよw
一撃にかけるナイトと手数や技術で叩く投げ族は正反対の職業なんじゃないかって言われましたけど…
それを言ったら他の職業の方々も同じだと思うんですよね。
なので、その指摘は却下です!(ぁ

そんなこんなでこの方々をタイミングを見計らって襲撃してみました!(ドンナ?



お久しぶりです!お元気でしたか?w
やっぱ、こんな風に話すことが楽しいですよね^^
俺の場合は襲撃ばっかで邪魔だとか思われてるかもしれないけど…まぁ、そこは許してください(ぁ

う~ん。
相変わらずの面白い会話でしたw
きっと、誰かのブログには載るでしょう
(SS撮れてなかったのは内緒ですw



ほら!そこの人!
『何だこの矢印は!』
って言わないww



俺の素直な感想ですよ^^(感想ではないね



4月15日(土)13:01 | トラックバック(0) | コメント(6) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)