幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


2005年5月4日を表示

うぅ…

今日もカリカリカリカリ…他にすることのない寂しいバルムクです、こんばんは(ぁ
今日もメイポに始まりメイポで終わる一日でしたよ…。
寂しいものです。
誰か俺と一緒に狩ろうなんて人居ないんだろうか…。
友達ができないのは俺の運命なんだろうと悟り気味なところが悲しいところかな?(ぇ
今日は夜中に発生したオルビスの次元からモンスター大量発生を、たまたまオルビスに居たので行ってみたんだけど…重くて狩りにくかったよ。
ちなみのSSは取れる状況じゃなかったけど、クリムゾンバルログを一匹は仕留めることができたかな?
今度のときは思う存分暴れてやりたいなぁ。
5日はどんなことになるかわからないけど、楽しめるといいなぁ。



5月4日(水)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)