幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


2005年5月9日を表示

懲りずに お題『こんなゾンビは墓へ戻れっ!』

今夜の後半、記憶が曖昧なバルムクです、こんばんは。
今日も懲りずにお題行ってみますよ~!
でも、その前にメイポの事でも。
今日でやっとレベルアップしましたよ…
これで102か…先は長いです(´д`)
レベアッポ時にあんずで一緒に始めた親友(勝手な)がいてくれたんだけど、いつまでも追いつくというかレベル差が埋らねぇ(´д`)
つか通産レベル数が鬼だから追いつけるわけないか…と諦めたり(ぉぃ
ではそろそろお題でも。

お題『こんなゾンビは墓へ戻れっ!』
「リーゼントだ」
「『っていうかぁ~♪』って言いながら寄ってくる」
「すっげぇ美白だ」
「倒したときに『いやん♪』という(ぇ」
「ものすごくやる気のない態度で新聞みてる」
「毒ではなく屁を…(ヤメトク)」
「実はコンタクトを探してるだけだ」
「本当は口臭を気にし始めている」

…ネタ的に終わりそうにないのでここまででw

今日の成果
90%→5%(レベルアップ含む)
ドロップ:帽子いっぱい



5月9日(月)01:27 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)