幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


2005年5月6日を表示

お題「こんな投げ族は実家に帰れ(ぇ」

イートマキマキ、イートーマキマキ、ヒーテヒーテ、トントントン
が頭から離れないバルムクです。
こんばんは
今日は魔物大発生イベントってことだったけど…町の中に発生するなんて予想外でしたね?
俺はオルビスのフィールドで呆けて待ってしまいましたよ、もったいない(´д`)
まぁ結果は散々なものでしたけどねw
沢山、墓を見れたいい日(ぇ)でした。
ではさっそくお題、いってみます。

お題;[こんな投げ族は実家に帰れ]

「投げてるものがこんにゃく製だ」
「着地が出来ない」
「実は投げられてる方だ」
「後ろに星一徹が控えてる」
「『おつかれちゃ~ん♪』が口癖だ」
「みかんは箱買いしてる」
「『教科書』を貼り付けて戦ってる」

…嗚呼…センスねぇなぁ…この企画ダメだ(´д`)

今日の成果
経験値 :30%→45%
ドロップ:ルイマリ×3、ピレタヘッド×2、など。



5月6日(金)01:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)