幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


2005年5月14日を表示

おはようございます!

今日もカリカリ元気に徹夜です!(ぇ
いや、気がついたら朝だっただけなんですけどね…。
最近、あんまり真面目に狩ってなかったんで、たまには稼いでおこうかと思ってさ。
でも、結局はクリムゾン殴りに逝(ぉ)ったりしてて稼いでませんが…(´д`)
あぁ、そうそう。
また無駄な強化をしてみました!
剣士向きのものしか作れないけど、知り合いに協力(強制的にw)させていろんな強化はしてみたいんだよね~w
ま、資金が乏しいですが…;;
さて!恒例のコレ、いってみますかぁ~!w

『こんな武器はドブへ捨ててしまえ!』
・「ふにゃふにゃして見てると酔う」
・「持つ部分に毒が仕込んである」
・「ウゲーって鳴く」
・「敵を攻撃したら自分の体力が減る(´д`)」
・「なんか…くさい(ぇ」
・「男用武器はメルヘンチック」
・「女用武器はおっさま的に濃いデザイン」
・「だからくさいって(マタカ」
・「実は『わりばし』」
・「鉛入り浮き輪」
・「ペットボトルだけどミニペットボトル…」
…考えたら嫌な武器多すぎw

本日の成果
経験値 :20%↑
ドロップ:金爪×2、伝説の蒼い靴
     呪い書×3、10%書×2






5月14日(土)05:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)