幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


2006年3月17日を表示

やめられないやめられなーいw

やめられない、やめられない
日向ぼっこ 無駄遣いー(ぇ
いくつになってもやめられませんバルムクですwちゃーっすw

今日は健康診断があったんで、ある施設にいって検診したわけですが…
予定の開始時間前に到着したのはいいけど、結構時間あるなぁ…という状況だったので、ちょっくら外にでも出てブラブラしてるかなと散歩してました。
今日は、関東圏一帯がものすごい強風で髪の毛はグチャグチャになるわ紙くずやら色々飛んでくるわで散々な目にあってしまいましたよ^^;
なんとか健康診断の開始時間まで時間が潰せたので検診を受けに戻ったんだけど、散歩前まであんまり人がいなかったのに帰ってみると満員電車のような人、人、人…
こんなに検診できないだろって言いたいくらいでした^^;
なんとか検診も開始できて血液検査や胸部レントゲンなど、一通りの検査が終わって着替えに更衣室に戻ると『キャー!痴漢よー!』っていう女の人の声がして更衣室外が騒がしくなったので出てみたら、着替える更衣室が似てるからなのか、間違えたらしくて、いい年のオッサマが土下座してましたよw
皆さん!部屋の間違いひとつでおっさまのようにならないように気をつけましょうw
つい、苦笑しちゃいましたけどね^^;
悪気があったわけでもないので注意したくらいでいいのに^^;

さてと、そろそろメイポでもw
昨日はなんか普段やってる憂さ晴らし狩りも飽きたのでビシャスにソロで特攻してみましたw
んー前よりも長く生きてたけど結局は墓ー!(ぁ
まぁ、満足できたのでヨシ!(´д`)b
そういえばサブがそろそろ50近くなってきたから最後にルディクエでも最後までクリアしてみたいなぁ…w
誰か一緒にいきません?(ぁ



3月17日(金)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)