幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


2006年3月27日を表示

ネタができたーw(ぇ

またお久しぶりになっちゃいました^^;
今日はワクワクするような楽しい出来事ができちゃいましたよw

楽しい出来事というのはコレw


そう…SSを見ればわかるように新キャラの作成です^^
って言ってもただの新キャラじゃありませんよ?w
殴るだけが生きがいで、デンデン相手に死に掛けになれる…

殴り弓師です!!w

SSに映ってる他のキャラが誰かなんかは内緒ですw
きっと、あっちこちのブログを回ると分かるかもしれませんよ?w
デンデン狩るのに弓で殴るとノックバック?っていうのか吹き飛ばすので楽しくてww
何気に木刀貸してもらって殴ると強かったのが驚きだったりw

最近、ずっとメイポにINしてもやることないから⇒狩り
暇だなぁ…エリアでも散歩してみるか…⇒狩り

だったので楽しいことが出来て物凄く嬉しかったw
経験値うんぬんよりも楽しいことを求めてるからなのかも^^;

今回の場合も無理やり混ざってしまったけど…まぁそこは気にしない気にしない(ぁ

みんなで椅子GETしたり墓だしてみたりww
最高の時間だったわぁ~w

とりあえずは今回はココまでーw
またネタにして書こうっと(ぉ



3月27日(月)07:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)