幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


2006年3月30日を表示

黒鍵さんからバトンがきたので答えてみたり

うん、しっかりみてるけど、ネタが最近多かったのでこんなタイミングだぞ(ぁ


0.あいつの名前を教えてください。
黒鍵

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
あるサイトで知り合ったあげくメイポに引きずりこんでみた人(ぇ

2.あいつを色で例えると?
黒、かな。

黒い服着てたし(ソレカ

3.あいつを四文字熟語で例えると?
暗中模索

色々と頑張って欲しいって気持ちがあるからかな?
応援してるんだぞ?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
マイペースで自分らしくあるところ。

俺にはできないようなことでも必ず成し遂げれるような精神力があると思うよ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

あったっけな?

6.あいつに唄わせたい歌は?
ガオガイガーのOP

前に聞いてますって言ってたから得意そうだし

7.あいつと遊びに行くならどこ?
俺の知らないような場所

…なんか色々知ってそうだし


8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
バイト頑張ってみる。

苦労してるようだから1日くらい休ませてあげたいねぇ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

たまにはメイポ遊びに来いw

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人まで(無制限)

そうだなぁ…思いつく人がいないかも…(´д`)
大体の人はやってるしなぁ^^;
やってない人は好きに持っていく方向で(ぁ



3月30日(木)19:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | バトン | 管理


(1/1ページ)