幻想杏騎士
 
メイプルストーリー:杏サーバ徘徊する人の身勝手な物語
 


2006年3月22日を表示

しぇいにから来たバトンに答えちゃうぞーw

Q1 あなたの「き」の変換候補上位5位は?

   1.記入
   2.決まって
   3.休業
   4.起動してないから
   5.決まり

  なんか堅い!堅いな俺(ぁ
  ってか、起動してないから休業ですか?(何が

Q2 あなたの「い」の変換候補上位5位は?

   1.今治市
   2.言ってあるよ
   3.いたみたいで
   4.移動させるから
   5.以外

  今治市は実家のある市の名前ですww
  だから堅いって…俺ってばよぉ!!!

Q3 あなたの「ぼ」の変換候補上位5位は?

   1.僕
   2.ぼく
   3.ボク
   4.募集
   5.募集中

   僕、ぼく、ボクって…
   しかも募集してばっかやん!!www
   どれだけ募集してるんだろう^^;
   繋げたら、僕、ぼくを募集してるみたいね?(ぇ
   間違ってもナルシーでもホ○でもありませんww
 
Q4 あなたの「お」の変換候補上位5位は?

   1.思うよ
   2.お店
   3.美味しい
   4.俺
   5.おいーす

  最後の『おいーす』って何なんですかww
  順番入れ替えたら食いしん坊?(ぁ

Q5 あなたの「ど」の変換候補上位5位は?

   1.どうかしたか
   2.どっちにしても
   3.どうしようか
   4.同時
   5.どう

   凄く心配性って感じだなぁ^^;
   こんな言葉ばっかつかってるんか…俺w   

Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

   あの…言葉にできるものじゃないのでスルーします(ぁ
   ってかさぁ…俺の変換ってヘンじゃない?^^;
   

Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
   
   ミルクティが好きなので…
   『み』『る』『く』『て』『い』でどうぞー

Q8 そのまわす人5人をどうぞ!

   えーっと…まわしてもいい人が少ないってか友達少なっ!!
   ってことでとりあえず『黒鍵』君いってみなさい!w



3月22日(水)21:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)